10/18 河又だぜ。まいったぜ。

2008年10月19日 | T-WALL
朝、目覚めた時はなんともなかった。しかし家を出る時あたりから背中が痛くなってきやがった。岩場に着いてムーンビームでアップしてみる・・・。
う~ん、痛いじゃないの。(・_・、)

次に10bでアップ。ひえぇ~、痛いじゃないの。(・_・、)

次に麦畑(10a)で様子を見る。ぐえぇ~!痛くて息できないじゃないの~!(T_T)
昨日のジムトレがいけなかったのか?

今日のおれの外岩クライミングは終わったぜ・・・。
あとは一緒に行った先輩とM宅兄ぃのトライにあーだこーだといちゃもんつけたり、カップラーメン、おにぎり、パン、チョコレートとやけ食いしておしまい。
ちっくしょう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17 仕事帰りにお江戸だぜ | トップ | 10/23 ちびっこ娘、M上の課... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事