10/23 ちびっこ娘、M上の課題をやっつけてやったぜ。(T-WALL江戸川橋店)

2008年10月23日 | T-WALL
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。

 先日の河又でなぜかしら登る前から背中の肩胛骨下あたりが痛くなり、すげぇへこんでいる。今でも何が原因かわからないぜ。

 そんなこんなで、今日は様子見のトレーニング。実はまだちょっと背中が痛い感じもしやがる。ふふんっ。
 まずは簡単なテープ課題をたくさんやってアップ。そして次にどうしようかと考えていたら、お江戸で顔見知りの栗姉ぇが「スラブのM上さんの4級が登れないんです・・・。」と・・・。何!ちびっこ娘のM上~!?。スラブ~!?4級~!?っざけんじゃねぇ。やってやるぜ~~~。
ということでトライしてやったぜ。

 スラブの右に作ったやつは、簡単に1撃してやったぜ。ふふんっ。(む、む、むずいじゃないの・・・。)
 しかし左のやつ・・・何だこりゃ~!たくさん便数を出して、やっと1手目を止めたぜ。っざけんじゃねぇ~!おもしろいじゃないの。

 その後も100度壁のM上の課題2つをやった。今日はM上dayだったぜ。あいつは段々と驚異になってきている。え?もう抜かれてるってか?はっはは、はっはは。(T_T)
 いつか後ろから羽交い締めにして、ジャーマンスープレックスを決めてやるぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18 河又だぜ。まいったぜ。 | トップ | 今日もT-WALL江戸川橋店だぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事