T-WALL江戸川橋店だぜ

2006年11月29日 | T-WALL

 森永乳業の最近のコマーシャルを見て、感動するのはおれだけか?
 夜中だと思うが、ソファーで赤ちゃんに母親が母乳を与えている。そこへ赤ちゃんの姉と思われるちっちゃい女の子が眠い目をこすりながら起きてきて、母親の横に座り、母親の懐に寄りかかる。母親はそれを包み込む・・・。
 こういう光景をおれは守りてぇ。世の中の男達、守ってるか?守ることができるか?がんばっていこうぜ。

  今日は仕事休みだぜ。本当は二子あたりへ行きたかったけど、先日の雨じゃ岩場も乾いていないだろうってことで中止だぜ。

  っということでT-WALL江戸川橋店。前からやっている1階奥壁のつなげもの自分課題をトライしに来たぜ。ところが以前からこの課題をやっているうちに、右膝がいかれてきやがった・・・。クライムダウンで右ヒールフックをするのだが、これがかなり膝に負担がかかっていた。先日の二子でもかなりきていたし、今日の1便目もとりあえずヒールしたけど、今後はやらないことに決めたぜ。だから黄色20番のクライムダウンは1手増やして優しく変更だぜ。その分、クライムダウン後の登り返しを難しい4級(hachiさん4級)にしようと思うぜ。はっきり言ってこっちの方がムズイぜ。はっはは。
  今日は長物3便トライの後、奥壁の岩○兄ぃの4級、舟壁のOKANO兄ぃの4~5級、3級と登っておしまい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 11月は15回だぜ。ふふんっ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ククク (shigemix)
2006-11-29 23:36:04
最初の文だけで十分です。。
がんばっていこうぜ!
最高
返信する
自衛隊歌 (Mっち)
2006-11-30 01:20:22
父がいる 母がいる 妻がいる 子らがいる
美しい 緑なす国 この静けさを守り抜く
陸上自衛隊・・・
確かこんな歌でした。
返信する
RE:ククク ()
2006-12-01 00:40:13
 シゲちゃんも何か心に来るものがあったか?やっぱり妻や子たちの幸せは、男が守ってやんなくちゃな。はっはは。
 もちろん守るってのは大きな意味でだぜ。武力などの力だけじゃないぜ。
返信する
RE:自衛隊歌 ()
2006-12-01 00:48:29
 Mっち兄ぃ、すげぇぜ。こんな歌を知ってるのか。陸上自衛隊があるのなら航空も海上もあるんだろうな。メロディも知りたいぜ。はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事