お江戸。休みなのに呼び出されて仕事だぜ。

2012年07月13日 | T-WALL
っざけんじゃねぇ~!仕事休みの日だってんのに、呼び出されたぜ。
今日は、ゆっくり寝てようかと思ったけど、そうもいかないじゃないの。
本当の今日の予定は、ゆっくり起きて、胃の検査結果を聞きに行って、
そして愛車を駆ってベースキャンプの予定だったんだけどな。ったく。

しようがないから朝7時30分に起きてやったぜ。そして胃の検査結果・・・。
そうそう、胃のポリープは良性でピロリ菌もないことがわかった。結局、
胃炎だそうな。ストレスってやつか?やっぱりデリケートなおれはちょっと
したことでストレスを感じちゃうんだろうぜ。はっはは、はっはは、はっはは。

今、こいつ何言ってんだと思った奴。チョークバッグにマーガリン入れてやる。ふふんっ。

ということで、その後仕事場へ行って仕事して、午後4時ころからお江戸だぜ。
ちょっとしたおれ自身の特練の後、うすかぶり壁で若とMaboの4級計3本をゲット。
う~ん、ちょっと体が動いている感じがしたぜ。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府幕岩だぜ~。2回目だぜ。 | トップ | あっついぜ~!ベースでボル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事