あっついぜ~!ベースでボルダートレ

2012年07月17日 | ベースキャンプ
あっついじゃないの~。
関東も梅雨明けだって?

んん~つ~みな や~つさ~ あ~ぱ~しふぃいぃ~く
あ~おく~ も~える~ うみ~♪♪

おれの夏がやって来たぜ~!!!って毎年やってんじゃねぇってか。はっはは。
ホント暑くてバテるじゃないの。夏男のおれでもまいったぜ。
おれ、クーラー大好き。ふふんっ。

今日は、仕事休みだぜ。でも宿題があって、それをやらなくちゃならないので、
午前中は外出できず。なんでこの歳になって宿題が出るんだ?っざけんじゃねぇ~!
宿題のペーパーにパンチをくらわそうと思ったが、汗が出るのでやめたぜ。

という訳で、午後1時半ころからベースキャンプだぜ。
我が愛車を駆って、ベースへ。5月末に来たこの愛車だけど、もうすでに3回も
ワックスをかけた。前の愛車トヨタビスタなんか3~4年はワックスかけてなかった
んじゃないの?まぁワックスかけるのは最初のうちだけだろうけどな。はっはは。

ベースは相変わらず暑い。エアコンは入っているようだが、いかんせん室内が広い
ので効かないのだろう。扇風機が大忙しに回ってたぜ~。
今日はここのところのボルダートレでだいぶ慣れてきたのか、2級2本と3級2本を
登ることができたぜ。
しかしあっつい~・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸。休みなのに呼び出さ... | トップ | 仕事帰りにお江戸だぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースキャンプ」カテゴリの最新記事