椚平ボルダー 水道管エリア「四角岩」「三角岩」

2021年11月07日 | ボルダリング
再び椚平ボルダーへ行ってみました。
今回は、前回の般若岩より上流の場所。今日、行ったのは水道管エリアの四角岩、三角岩です。以前、見に来たことはあったのですが、その時は沢の水流が多く、ランディングには水が流れて沢状態になっており取り付けない状態でした。
しかし今日はずっと晴れが続いていたせいか、水流も少なくなり、取り付くことができた次第です。
今日、登れたのは四角岩のRCTの青課題、三角岩の「トライアングル」、「デルタ」です。どれも手強かったです。
一日でこれ全部が登れるなんて思ってもいませんでしたが、日頃の私の行ないを見ていた神様が登らせてくれた?のでは。(笑)
この記事では椚平ボルダー水道管エリア四角岩のRCT 青課題の動画をを載せます。
3級位ではないかと…。
他の2課題は近日中にアップします。

椚平ボルダー水道管エリア 四角岩 RCT 青課題

youtube#video

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椚平ボルダー 「智慧を求める... | トップ | 椚平ボルダー「デルタ」2級... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事