椚平ボルダー 「智慧を求める者」

2021年10月06日 | ボルダリング
椚平ボルダーで初めて登りました。瓶の口エリアの般若岩です。
自宅から近いので、前から気になっていたボルダーなのですが、かなり高いので躊躇していました。今日は、意を決してトライ!ビクビクしながらも登ることができました。元々、皆さん知っての通り私はルートクライマーなので、これを登ることができて、ボルダラーに近づいたかも…。(笑)
智慧…は、怖さを考慮して3級くらいかなぁ。怖かったので、リップ周辺の苔を取って掃除して登りました。登りたい人は今かも?(笑)
椚平は、2年前の台風で林道は通行止めになっていました。しかし、先日見に行ってみたところ、水道管までは車で行けるようになっていました。今後は、上流のエリアにも足を運ぼうかなぁ。

椚平ボルダー「智慧を求める者」

youtube#video

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山鉱泉ボルダー 粋蕎 | トップ | 椚平ボルダー 水道管エリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事