思い切って登ってみたけど・・・。

2004年12月14日 | エナジー
 今日、約2ヶ月ぶりに登ってみました。ボルダリングはまだちょっと怖いので、一人で行けてトップロープで登れるとしたらエナジーかランナウトしかない。なぜならオートビレイがあるからです。結局、近場のエナジーにしました。
 今日は登りながら背中を伸ばすのと、前腕や指を慣らすのが目的。思った以上に体は重く、昔だったらスッと動けたようなムーブも筋肉がプルプルと震えたりしてました。5.9,5.9,10a,
10a,10b,10cと登り、最後に子供用のボルダータワーでクールダウン、そして背中と腰のストレッチをやっておしまい。
 約2時間弱のトレーニングでした。登れなかったストレスをちょっとだけ解消したかな。でも腰がこの後、どうなるのかが心配・・・。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体へ行く | トップ | 久しぶりにお江戸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エナジー」カテゴリの最新記事