8/29 外岩だぜ。

2010年08月29日 | 二子山
ミッキー兄ぃ、先輩、ポップのおじき、そしてゆーじ兄ぃと岩場だぜ。

昨日、おれとミッキー兄ぃ、ポップのおじき、そしてゆーじ兄ぃはKAZ兄ぃの結婚パーティだったので、案外飲んだし、帰宅も遅くなったので、体がかなりだるい。なかでもゆーじ兄ぃは午前2時まで飲んだらしい。そりゃつらいわ。
元気なのは先輩だけだが、先輩は今日の午後4時ころから知り合いの葬儀出席ということで、バイクで岩場まで来た。いやぁかなりモチベーション高いじゃないの。それに比べて、こんなおれ等ですみません。

岩場は・・・熱いぜ~。グダグダな感じになっちまう。岩もぬれていやがる。ったく~。
ま、来ちまったものはしようがない。それぞれ登りだす。
おれは今日から12abのルートをやることにした。12前半だったらあわよくば一日で登れるだろうと考えていたら核心ができない・・・。ムーブがわからない・・・。かなりハングドッグしたが、わからない。
なんじゃこりゃ~!12だろう~!っざけんじゃね~!ってんで、しようがないので木陰で寝た。ふふんっ。
しっかし前の有笠といい、ここといい、ムーブができない12-だなんて、泣きたくなるぜ。

ミッキー兄ぃも前回RPできなかった11cがぬれていたので、11dのルートをやったが、終了点でフォール。ホント、兄ぃはやってくれるぜ~。
ポップのおじきも先輩も自分の目標ルートをRPできず。
ゆーじ兄ぃは3段様だぜ。しかし昨日の深酒で岩場に到着早々、深い眠りへ。そして目が覚めてからは、石灰岩が初めてってことで、10クラスを3~4本登っていた。そして最後におれがやっていたルートに食指をうごかされて取り付いたが、これから核心というところでフォール。初めての岩場で力が入り、10台やっただけで、ヨレちまったようだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からお江戸、後KAZ兄... | トップ | 9/4 外岩だぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事