9/4 外岩だぜ。

2010年09月04日 | 二子山
ミッキー兄ぃ、先輩と3人で外岩。

今日は今までと違ってカラッとしてやがる。アプローチだけでいつも汗だくになっていたが、今日はならない。
これからどんどんと秋になり、いいクライミングの季節になっていくんだろうぜ。はっはは。
岩場もかなり乾いてきていた。最近では一番コンディションがいいんじゃないの。
メインのルートもできる状態だったが、宿題の12abのルートを先にやることとしたぜ。

しかし、宿題は片づかなかった。先輩だけ自信5本目の11aをゲット。ミッキー兄ぃは宿題と言っていいのか
わからない11cをかたづけて、おれの宿題ルートに参戦。二人して「なんじゃこれ~!」と悪態をさらしながら、
結局RPできず。ムーブがわかったときは、疲労困憊した後だった。っくしょう~!
でもこのルートの核心はムズイ・・・。

最近は12aくらいのルートにやられっぱなしだぜ。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29 外岩だぜ。 | トップ | 9/11 外岩。木陰は涼しくっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事