T-WALL江戸川橋店だぜ。

2007年05月02日 | T-WALL
 仕事帰りにT-WALL江戸川橋店だぜ。

 ジムは久しぶり。一週間ぶりだぜ。最近は平日は仕事が忙しいし、週末は岩場に行っているので、当たり前って言えば当たり前だぜ。でもおれの知っているクライマーの中には、閉店が午後10時だってのに、午後9時15分ころにやってくる者もいるぜ。モチベーション高いよな。
 おれなんか仕事が午後7時を過ぎちまうと、もうジムに行く気もなくなっちまうぜ。はっはは。

ところで今日、K岩兄ぃと会ったぜ。びっくりしちまった。復帰したとは聞いていたが、ホントに両足で立ってるぜ。今年1月末にあれだけ大きな怪我をしたのに、もう復帰かよ。すげぇぜ。
 話したら4月28日にジムに復帰してから今日で4回目のトレーニングだって言うじゃない。なになに・・・今日で4回目ってことは・・・5日間のうちに4回も登っていやがるぜ!っざけんじゃねぇ。心配して損したぜ。はっはは。兄ぃ、おめでとうだぜ!

 今日のおれは1階の奥壁メインだぜ。
 やっとシラス兄ぃの3級ってやつを登ったぜ。けっこううれしいぜ。ふふんっ。その他にもオッシーの3級とやらをやったが、アンダーから先ができず。まぁシラス兄ぃの課題でフルパワーで何便も出したからヨレちまったんだぜ・・・ってことに。はっはは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子山開山祭だって。 | トップ | 5月4日二子だぜ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シラス)
2007-05-04 09:32:40
うぉ!
あの3Q登っちゃいましたか。
さすがですね!
返信する
Unknown ()
2007-05-05 22:32:44
 シラス兄ぃ、なかなかおもしろかったし、すげぇ難しかったぜ。何回落ちたか知れないぜ。ギブアップしなくてよかった~。ふふんっ。

 
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事