外岩の登り初めだぜ。

2009年01月04日 | 二子山
 今年の外岩初めに行って来たぜ。もちろん二子だぜ。

 驚いたのは林道の凍結がほとんど無かったことだぜ。トンネル前で一応チェーンを着けたけど、駐車場所まで結局いらなかったぜ。やっぱ今年は暖冬なんだな。

 今日の二子は結構賑わいやがった。厳冬期だってのに、こんな寒いところへ、みんなよく登りにくるもんだぜ。いかれてる連中ばかりだぜ。今日、ここにいる連中がみんな二子で越冬するのか?去年の2倍はいるな。

 今日のおれはお話にならず。まったくもって良いところなしだぜ。
 まぁ今日は2kgの重しを着けてトレーニングしたからしようがないぜ。え?すごいトレーニングだって?やりたくてやってんじゃねぇぜ、この2kgははずせないんだぜ。おれの腹の中に入ってるんだからな。ふふんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り始めはT-WALL江戸川橋店... | トップ | T-WALL江戸川橋店と二子で3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事