T-WALL江戸川橋店と二子で3連チャン

2009年01月13日 | 二子山
 土日月の3連休。土日で二子と計画していたが天気予報が当たりやがって、計画通りにいかなかったぜ。金曜日に二子近辺はかなりの雪が降ったようだからな。そして土曜日の西高東低気圧配置。等高線の混みようからいって、風が吹いて寒いのはわかってたので、二子は中止。それでも二子に行ってる連中がいる。頭いかれてるぜ。はっはは。

○ 1/10(土)
 ということで、二子中止でT-WALL江戸川橋店。寒がり、根性なし、裏切り者などなど何でも言ってくれ。まぁおれは体も心もデリケートにできてるからな。体に悪いことはしないようにしてるんだぜ。寒すぎて脳溢血にでもなったら大変だからな。ふふんっ。
 今日はルートで調整。今月ホールド換えになったスラブ右側に10cを1本作った。みんなは、おれが作ったルートは「ぜ兄ぃじゃ、10cなんてウソだ。」とか言うけど、おれほど適正グレードを付ける奴なんかいないぜ。
 それと今日は2段ハングの「石の人」設定ピンクルート(11d)を2便RP。2段ハングは先々月(だったかな?)変わったけど、今までのと比べると辛い。ピンクRPはうれしかったぜ。

○ 1/11(日)
 M宅兄ぃ、K先輩、POPおじきと二子へ。一昨日の雪のせいで、林道へ入る前から車にチェーンを装着したぜ。ズルズルと滑りながらも到着。しかしこんな状況でも今日の二子はかなりの人出だぜ。ホントすげぇと思う。唐獅子・任侠ラインは約10人はいただろうか。
 しかし今日は何と言ってもカッパ兄ぃの唐獅子RP。こんなにつえぇカッパ兄ぃが約1年もかかったなんて、おれはどうすればいいんだ?っざけんじゃねぇ~!
 Y姉ぇのサバージュ、ミポリンの穴ムジなどなど、RPが続出。みんなすげぇよなぁ。
 そして今日はM宅兄ぃがついにノースをRPした。思ったよりかなりかかってしまった。おれはM宅兄ぃがノースにトライを始めたとき、RPまでかかるんじゃないかなと思っていたのだが、みごとそれが当たっちまったぜ。まぁ二子ルートの洗礼を受けたんだろうぜ。しかし本当に登れてよかった、よかった。おめでとう!
 おれは唐獅子2便。1便目も2便目も最高到達点更新だぜ。って言っても核心手前だけどな。核心も1回しか止まらなかったぜ。はっはは、はっはは・・・・。(T_T)

○ 1/12(月)
 もうだめ、寝る。後日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外岩の登り初めだぜ。 | トップ | 日曜日はT-WALL江戸川橋店、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事