ぴ兄ぃにやられたぜ。

2006年12月03日 | T-WALL
 今日仕事休み。しかも天気は良い・・・。まぁ昼に娘関連の重要な用事があったからしかたないな。新宿でその用事を済ませてからお江戸だぜ。

 お江戸はやっぱりいくらか空いている。みんなここぞとばかり外岩へ行っているんだろう。うらやましいぜ。
 ジムには二日連続のk村兄ぃがいた。この兄ぃもがんばってるよな~。歳はおれよりもちろん上だけど、連続でトレーニングに来て厳しい課題をやっている。尊敬しちまうぜ。
 アップを済ませて奥壁へ行くとKAZ兄ぃやシゲちゃん、店長もいた。奥壁エリアはシゲちゃんと店長がTシャツ脱いで上半身裸。ウォーと叫んで登っていやがる。野獣のエリアだぜ。初心者がビクついて寄ってきやしねぇ。はっはは。

 おれは昨日の疲れもあったようで、どうも力が入らねぇ。いつもの奥壁長物で返されてたら、ぴ兄ぃが登場。久しぶりだぜ。おれはヨレていたのに、早速奥壁の兄ぃ作4級をやらされちまった。これがかなりはまっちまって、悔しいぜ。やっとこさ登って帰ろうかと思ってたら、2階に5級があるからクールダウンをしろと言う。ヘーヘーやりますだ、悪代官様。散々いじめられてお腹いっぱいだぜ。ふふんっ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気だけど、ジムだぜ。 | トップ | 今日は意外な出来事が多かっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H山)
2006-12-04 21:50:46
>野獣のエリア
たしかに(笑)。今じゃ野獣エリアを楽しんでますが、僕も最初の頃は奥壁は怖くて入っていけませんでしたよ…。
返信する
Unknown (shigemix)
2006-12-05 08:56:49
僕は奥壁で寝てたことがありましたよ。
GWですけどね
返信する
Unknown ()
2006-12-05 09:28:04
 やっぱり奥壁には檻をつけて、「あまり近づかないでください。たまにぶっ飛んできます。」「近づくと野獣の叫びで心臓が止まります。」くらいの看板を付けないとな。はっはは。
返信する

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事