良い天気だけど、ジムだぜ。

2006年12月02日 | T-WALL
 まぁ仕事帰りだからな、仕方ないぜ。でも明日から寒くなるっていうからな。何とか今年中には二子でもう2本くらい登りたいぜ。

 眠い目をこすって、お江戸へ。はっきり言って核心はジムに行くまでだな。何度、トレーニングをやめて帰ろうかと思ったことか。

 ジムについたらK村兄ぃと久しぶりに会った。何だか風邪をひいていたそうだ。これからは風邪やインフルエンザが流行るから、気をつけないとな。そう言えばおれはここ2年連続で1月に寝込んでいたぜ。はっはは。

 舟壁でH山兄ぃの2~3級にやられていたら、PAN君が登場。明日、中里へ行くって言うものだから、長物をやらせたぜ。おれが奥壁でトライしている課題だぜ。すべてのムーブを伝授した。それでもPAN君はクライムダウンのところで落ちる。こりゃちょっとうれしいじゃないの。
 まぁ、たまには長物も楽しいだろ?岩場にルート登りに行くときゃ、長物もトレーニングに入れた方がいいぜ。PAN君はかなり腕を腫らしていた。これで明日は登れないだろう。はっはは。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

 今日のおれもまったくだめ。人のこと言えないぜ。この長物をやったら、途中で落ちちまった。情けねぇ。最近は弱くなっちまった。
 休憩してるとKAZ兄ぃが来やがった。KAZ兄ぃが「奥壁にhachiさんが新作をたくさん作りましたよ。」と言う。な、なに~、hachi姉ぇ(見ず知らずの人を、もう姉ぇと呼ばせてもらっている)だって~。こりゃ、やるっきゃないじゃないの。本当は長物の2便目を出そうと思っていたけど、どうせ良い結果はでないから、鞍替えだぜ。
 今回の新作はかなり厳しいぜ。辛いぜ~!4級、3~4級2本、3級とホントやっとの思いで登れたぜ。まだあと2本も残ってやがる。ま、まいったぜ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月は15回だぜ。ふふんっ。 | トップ | ぴ兄ぃにやられたぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T-WALL」カテゴリの最新記事