下御岳 ヒタキマントル1級

2022年11月02日 | ボルダリング


南川ボルダーへ通っていましたが、
全然できなくて気分転換でやって来ました。
久しぶりの御岳です。
下御岳エリアは初めてです。
最初、ククリヒメ初段のある岩へ行きましたが、
岩の周りはかなりの草で覆われていて、しかも
昨日の雨で湿気っていて、登る気になりませんでした。
早々に撤収して対岸に移動。
ヒタキマントルの岩は遊歩道のすぐ横にあって、
陽が長く当たり、寒い冬はかなり居心地は良いの
かなと思います。今日は暑かったですが…。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカつく天気 | トップ | 泣きの一便で...下御岳「ルリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング」カテゴリの最新記事