イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

コロナ禍、企業業績に明暗苦戦多い中、自転車など特需

2020-04-18 18:32:17 | 日記
私の場合、仕事先まで距離がありますので自転車通勤は無理ですが、私の同僚は近々、電車から自転車にすると言っております。
自転車通勤は健康のためにもいいのですが、雨の日はどうするおでしょうか。同僚には山用のカッパを勧めておきましたが…
以前にも自転車通勤がブーム?になったことがありました。ただ、自転車のマナーの悪さには閉口しました。今もそれは変わらないですが。
願わくば事故が増えませんように…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿