そよかぜ秘密基地 

開設時アラ4からアラ5になったおやじの趣味を中心とした『ブログ日記』でやす。不定期に更新。

D5100 テストショット その2

2012-04-30 18:30:00 | 日記
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

今のところ、ウチはお出かけ予定ナシ。

どこかには行くとは思うんだけど、

天気も下り坂みたいだしー






先週、カメラを持って1人で

ぶらッと撮影練習に出かけました。



我が家から、車で約15分走るとある

大型公園内の子ども動物園。



まだ人前でカメラを構えるのが

少々恥ずかしい

そういう意味でも練習です。









↑ちょこまかと動き回るレッサーパンダ。勉強になります







↑キジ(雉) 日本の国鳥です。











↑フクロウ いつかは飼ってみたい







↑きれいな♂のオシドリ  











↑正面から見るとかわいさ・・微妙 アメリカアカリス







↑金髪さん キンケイ(金鶏)







↑ニホンジカ



下手でもソコソコの写真が

撮れちゃう1デジ、スゴし






※画像はブログ用に圧縮加工して

いるので画質低下があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿