iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

秋のバラフェスタ

2013-10-14 00:47:09 | 薔薇
前橋市の敷島公園ばら園で「秋のバラフェスタ」が12日から始まりました
ここ数年春の薔薇は見に行ってましたが秋は初めてです
春バラに比べると秋のバラは色づきも香も淡い感じがします
ライトアップもされるということなので夕方に出かけましたが
今日の群馬県は朝から強い風が吹いていて
木が揺れて中々シャッターが切れませんでした

数回に分けてupしたいと思いますが
今夜は大好きなこのから

『シャルル ドゥ ゴール』






何度行ってもこの場所へと足が向いてしまいます

11月4日まで開催されています
お近くの方は「シャルル ドゥ ゴール」の芳醇な香りを
味わいに行かれたらいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芳醇な (ミルク)
2013-10-14 17:25:28
iceドン
桐生市→前橋市の敷島公園
となりの市なの~?
シャルル ドウ ゴール
芳醇な香り?
甘~くて濃い香りかな~
外国に行ったような気分にさせられます
風が強かったのですね~
飛ばされなかったですか?

返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-10-14 19:42:09
こんばんは。

前橋市は桐生市の隣ではなくて、隣のみどり市の更にお隣になります。
我が家から前橋市の敷島公園内のバラ園まで車で1時間くらいです。

とにかく風が強くて木々が常に揺れてる状態でしたので写真が上手く撮れませんでした
撮れたと思っていてもに取り込んでみたらピンボケが多かったです
なので今回は沢山は載せられそうにありません。

春バラと違って秋は香が弱くてちょっと残念です。
我が家のブルームーンも蕾が大きくなって来ましたが
やはり香は弱いかな
ミルクちゃんは植物園などには行きませんか?
返信する