今年のACCRは初日に クラッチ廻りのトラブルで、
ミニは早々のリタイアとなりました。
コドライバーは、5月の 1 Dayと同じ、
レース好きの会社の人に頼んだのですが、
前回はスタートのペナルティーで結果イマイチで、へこみ、
今回もまた、どうも未消化のようです。
未だまるまる2日あるので、
新幹線に乗って、914を取りに東京に戻りました。
オープンクラスというか、
記録はあくまで参考ですが、
後ろで走って参加して良いとのことで、
見ているだけではつまらないので、
914のラリーデビューと相成りました。
全く準備はしていなかったので、
ちょっと不安はありますが、
ACCR の SSコースは1本当たり 2~3キロ程度なので、
それほど車の負担もなく、何とかなるだろうという感じです。
この車も、ミッションの入り具合がイマイチで、
素早い、シフトダウンが苦手です。
コドライバーも、専門の方ではないし、
ミニよりもっと五月蠅い車内で、インカムも使えないので、
声張り上げても良く聞こえないし、
事故起こさないよう、楽しもうという感じで、
日付が変わる前には914で 嬬恋のホテルに戻りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/74/3f046c3c3a1125a07a058944adcb7e88.jpg)
翌日は良い天気でしたが、、初日は午後から雨で
嬬恋に戻る道中は、結構な雨の高速道路となり、
しっかりあちこち雨漏りです。
後部のライトユニットにひび割れがあったのですが、
そこから水が廻り、テールランプが切れました。
今まで、こんな雨の中、走ったことはないので、
こんな物です。
ミニは早々のリタイアとなりました。
コドライバーは、5月の 1 Dayと同じ、
レース好きの会社の人に頼んだのですが、
前回はスタートのペナルティーで結果イマイチで、へこみ、
今回もまた、どうも未消化のようです。
未だまるまる2日あるので、
新幹線に乗って、914を取りに東京に戻りました。
オープンクラスというか、
記録はあくまで参考ですが、
後ろで走って参加して良いとのことで、
見ているだけではつまらないので、
914のラリーデビューと相成りました。
全く準備はしていなかったので、
ちょっと不安はありますが、
ACCR の SSコースは1本当たり 2~3キロ程度なので、
それほど車の負担もなく、何とかなるだろうという感じです。
この車も、ミッションの入り具合がイマイチで、
素早い、シフトダウンが苦手です。
コドライバーも、専門の方ではないし、
ミニよりもっと五月蠅い車内で、インカムも使えないので、
声張り上げても良く聞こえないし、
事故起こさないよう、楽しもうという感じで、
日付が変わる前には914で 嬬恋のホテルに戻りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/74/3f046c3c3a1125a07a058944adcb7e88.jpg)
翌日は良い天気でしたが、、初日は午後から雨で
嬬恋に戻る道中は、結構な雨の高速道路となり、
しっかりあちこち雨漏りです。
後部のライトユニットにひび割れがあったのですが、
そこから水が廻り、テールランプが切れました。
今まで、こんな雨の中、走ったことはないので、
こんな物です。
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