Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

毎日暑い日が続きます。

2015-08-06 15:52:55 | Morris Mini Cooper S Mk1
毎日暑いです。今週の頭まで、
早めの夏休みで、裏磐梯へ行ってきました。
五色沼の辺りは、日陰に入れば涼しいですが、
日向に出れば、やっぱり暑いです。
ホテルもしっかりエアコンが効いています。

もちろん、ミニで行ったわけではありません。
4人乗りの奥さんのザ ビートルで行きました。
非力なエンジンのはずなのに、
とても元気で、制限速度オーバーの領域で無い限り、
もたつくことはありません。
車内も快適です。

さすがに梅雨が開けてこの2週間あまり
冷房のないミニに乗る気にはなりません。
7月の3週目辺りに、早朝に家を出て
奥多摩一回りしたのが最後です。
帰りは立川の辺りから暑かったです。

昨年この時期は、ずうっと工場でしたが、
今年は車検が終わり
梅雨明け前から家にいます。
たまにエンジンを掛ける程度で、
暑いです。

もう一台、エアコンのない車が増える予定ですが、
どうしたもんでしょうか。
いざという時も、足にならなかったりして。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿