Heuer Super Autaviaを入手しました。
とりあえず動きますという、程度の物で、
完調とは説明がありませんでしたが、
時計部分はとりあえずきちんと動いています。
ストップウォッチは最初は途中で止まりましたが、
その後は大丈夫のようです。
一度、メンテはした方が良さそうです。
海外のサイトやeBayには適当に常時、
出物がありますが、
円安もあって、日本円換算、35~40万円程度はしています。
程度が良いと歌っている物には
50万円近い価格の物もあります。
国内の販売サイトは、
程度の良い物しか扱っていないようで、
お手頃価格は見当たりません。
相場の半分くらいでしたが、
外観も綺麗で、
充分と思います。
実際手に取ってみると、
写真で眺めていたほどはオーラはありません。
まあこんな物です。
修理に出した、少々錆び付き気味だった
モンテカルロとマスタータイム。
モンテカルロはオーバーホールが可能とのことで、
早速お願いしました。
マスタータイムは、専門的な用語で
説明してもらいましたが、
丸穴車がスリップ気味とのことで、
完全な修理は部品がないと難しそうです。
とりあえずは動いたようです。
車は運転席廻りはだいぶ進みました。
今週はそろそろ、注文していたマフラーが到着します。
とりあえず動きますという、程度の物で、
完調とは説明がありませんでしたが、
時計部分はとりあえずきちんと動いています。
ストップウォッチは最初は途中で止まりましたが、
その後は大丈夫のようです。
一度、メンテはした方が良さそうです。
海外のサイトやeBayには適当に常時、
出物がありますが、
円安もあって、日本円換算、35~40万円程度はしています。
程度が良いと歌っている物には
50万円近い価格の物もあります。
国内の販売サイトは、
程度の良い物しか扱っていないようで、
お手頃価格は見当たりません。
相場の半分くらいでしたが、
外観も綺麗で、
充分と思います。
実際手に取ってみると、
写真で眺めていたほどはオーラはありません。
まあこんな物です。
修理に出した、少々錆び付き気味だった
モンテカルロとマスタータイム。
モンテカルロはオーバーホールが可能とのことで、
早速お願いしました。
マスタータイムは、専門的な用語で
説明してもらいましたが、
丸穴車がスリップ気味とのことで、
完全な修理は部品がないと難しそうです。
とりあえずは動いたようです。
車は運転席廻りはだいぶ進みました。
今週はそろそろ、注文していたマフラーが到着します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます