Great Good-bye

先が見えて来たので好きなことをして死にたいと思いますが、難しい物です。周りの皆様に御迷惑をかけないよう心がけております。

今日も朝から

2015-10-18 19:45:20 | VW-Porsche 914-6
今日も朝から飽きもせず、奥多摩詣です。
今日は旧車が目立ちます。
何か集まりがあるのでしょうか。






日曜日は適当に混んでいて
なかなか、道路が空きません。
フロックで、車が少ないときに
奥多摩周遊を往復して
早々に帰路につきます。
相変わらず、シフトダウン時に
アクセルにエンジンが付いてきません。
二度ペダルを煽るなり
なんとなく癖が付いてきて
それほどストレスはなく走れますが、
結構、ガリガリとギアを入れる度に
鳴るのが、先々不安ではあります。
スタート時も、一度2速に入れてから
だと良いのですが、
そのまま1速に入れるとガリガリするときが多いです。
CDIの不調かとも思いますが、
エンジンは感じは良さそうなので、
やはりマフラーの性でしょうか。

930ターボみたいな音だと
お店の人は褒めているのか、よく判りませんが、
なんだかんだ言ってもノーマルエンジンのままという風には
見えないというか、思えません。
しかし、低速でたるく走る事も出来なくはなく、
ボコボコ言うことを除けば、
4速のまま街中を流すことも可能で、
かなりイージーではあります。



ステッカーチューンも完成です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿