海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

復活の兆し、、、かな?

2011-06-22 08:08:15 | Weblog

久しぶりにドライバーがまっすぐ飛んだ~

復活の兆し!

早く次のGolfしたい

7月が楽しみだぁ

マックテックのユーティリティ、、、

全然使ってないし

代わりにウッド買って・・・

なんて思ったりして

でもね、、、使うが大体クラブ決まってる

この前がウッドの7番あたり買ったら?って言っていた気がする

それにしても昨日はお天気が良くてよかった!

最近の男になったらしい・・・

本当だろうか?

その調子でとGolfの日は晴れるように頑張ってほしいなり

 

そうそう、、、

義姉のお父さんとお母さんが逗子に引越しをしてくる

ママの策略だろうか?

じいたんは富士山が見えればどこでもいいと・・・

ばぁたんは誰も知らないところならどこでもいいと・・・

海も近いし山も見えるしいいところよね!なんていって

まだ見てもいないお家なのに

お引越しする気満々になっている・・・

大丈夫だろうか?

ちょっと心配になってきた・・・

ただ・・・

3LDKで5万円なんてほかにはないものね

しかも41㎡・・・

住めば都だしね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。