海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

鎌倉の紫陽花の見どころ、、、だって

2011-06-20 07:46:59 | Weblog

今朝鎌倉の駅に紫陽花の見どころが貼ってありました

14日現在の見どころらしいです・・・

「円覚寺」と「東慶寺」が満開ですね~

来週が一番いいのかもしれないですね!

我が家の紫陽花・・・

今年は花が咲きません

残念

まっ周りにたくさん咲いているしね

そうそう、、、

今年は海の家作らないとか言っていたけど

できるみたいですね~

材木座と由比ヶ浜の海岸を結ぶ橋もできたしね!

もうすぐ海開きだし

楽しみだ~

 

昨日はとてもたくさんのお客様が来てくれました

ホントにメディアの力ってすごいな~って感じた1日でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。