海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

愛宕XEXのサルヴァトーレクオモブロス、、、

2013-08-28 09:36:55 | Weblog

愛宕XEXのサルヴァトーレクオモブロスでBuono!(*^^*)

社長が友達の子供を食事に連れていくので

マドカと私も誘われた・・・

お店に入ったら皆さんイタリア語でごあいさつ

なんでもスタッフはみなさんイタリア語がしゃべれるらしい

とにかく贅沢なイタリアン・・・

フォアグラもお肉もお野菜もまじ美味しい~

ピザもほんとに美味しかったよぃ

私はデザートまでたどり着けず

断腸の思いで断念

若い二人は美味しそうに食べてました・・・ぐやじぃ~

はきっとこーいうディナーは好きじゃないと思うので

二人で来ることはないと思うけど・・・

とにかくお料理はおいしかった!

そしてすぐそこには東京タワー

やっぱりさぁ

私は東京タワーがかっこいいと思ってしまう

下から見る東京タワーも好きだけど

こーやってみる東京タワーもいいなぁ

とか思うわけですよ!

あれはなんでしょうね?

東京生まれの私は東京タワーに上ったことがないと思うのですが・・・

高いところが好きではないので

これからものぼることはないと思うけど(^_^;)

あの姿がいい!

 

んで・・・

なんじごろだったか?

黒人の女性が生演奏で歌っていた

まじかっこよかった!

ごっつんでした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。