海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

夏休みが終わった・・・のか?

2013-08-19 10:07:43 | Weblog

今年も民宿終わった・・・

甥っ子も姪っ子も喜んでいたみたいでなにより

には気を使わせてしまったかも・・・

とはいえ

家族なのでよろしくなのねん

は夏休み終了と供に秋になるという

もう夏は終わったからね!って

え~TIBEのLiveが終わってないからまだなんだけど・・・

の夏は8/31で終了です・・・

でもね

サザンの茅ヶ崎にも行きたいな~

9/1なんだとか・・・

それまで夏は終われない~(*^_^*)

 

そしての右肩・・・

2週間たってもいまだ治らず

これはただの炎症ではないのか?

骨には異常ないということだったので

ここまで長いのはおかしい

腱とか筋肉の損傷とか?

ロキソニンシップすら効かない・・・

これもある意味すごい

なんて行っている場合ではないのか?

とにかく朝が苦痛ったらも~

今からマッサージでも・・・とか思ったけど

なかなか良いところが見つからない

いったいどこへ行けが良いのやら?

もう一度整形外科に行くかな~

2週間たっても痛かったら来てくださいって言われたし

もう2週間痛いし

どーみても鎖骨あたり腫れているし

でも・・・

今日はめんどくさいから帰ろう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。