海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

最近みんなに会える土日が待ち遠しい、、、

2009-02-27 08:00:49 | Weblog
今日の鎌倉は冷たい雨、、、耳まで凍ってしまったみたい

やっぱりまだ2月なんだな~って感じですか

朝寒いとお米をとぐのがね~、、、手が痛くて

なんて甘いこと言っていられませんよね(^-^;

いや~目が痛い、、、きれいになるって痛いのね

ちょっと目が腫れているから今日はメガネちゃん、、、

このメガネなら頭痛くならないからお気に入り~

そー言えば最近向かいのホームの人の顔がぼやけて見えるんだけど

視力落ちちゃったのかな?、、、ずーっと目が良かったから老眼も早いだろうし

身体っていたわってあげなくちゃいけないよね~

来月健康診断があるからね~、、、どこも悪いところがないように願いたいわ

そして痩せなくちゃ~、、、つーかぜんぜん体重落ちないよ

1度で良いから激痩せしてみたい、、、そしたら絶対元に戻らない努力はするよ!

あれ~みぞれ、、、どーりで寒いと思ったよ

日曜日は久しぶりにお日様が出るみたい待ち遠しいよ~

達郎さんのLive終わったら鎌倉に帰ってきての海にでも行こうかな~?

ん、、、ちょっと楽しくなってきたよ~

最近土日が待ち遠しいの、、、お店でみんなに会うとほっとする

1人でも鎌倉のお店を毎日開けられるようになりたいな、、、

でも、、、もーすこしOLさんでがんばらないとねp(^-^)q、、、ね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激! (べいべ)
2009-03-03 11:34:01
げきやせって!すごい言葉!
でも、世間っていろんな人がいるよね~
うちらみたいに「やせたい♪」って言ってる人もいれば、
「本気で太らないと」と思っている人もいるし…
不思議なものです^^
返信する
太らない身体、、、 (なっちゃん)
2009-03-03 13:04:58
ほしいな~太らない身体

コントロール機能がついていてたくさん食べても太らないの!
あったらいいのにっていつも思う・・・
好きな洋服着れるしかわいいブーツが履けるのにな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。