海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ほら!雪だよ~、、、積もるかな?

2009-02-27 10:11:18 | Weblog
ほら、、、雪だよ~

撮ろうとしたけどだめでした~(^-^;

来週から3月になるのに、、、雪だなんて・・・

それにね、、、昨日からBOSSの機嫌がとても悪いの

どーやら「Kブン」っていう社員が何やらチクったみたい~

この「Kブン」問題おやじ、、、うそつきだしね・・・

BOSSずーっと"チッ"って舌打ちしてますよ~

あ~んものずご~い雪、、、積もるかな?

鎌倉はどーなんだろう?このまま降り続いたら積もるよね、、、

ヒールだから気をつけて歩かないと滑って転びそうです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。