海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

春だ、、、ゴルフだ、、、衣替えだ、、、!

2009-04-06 07:34:17 | Weblog
やっと春って感じの暖かさですねっ

そうそう、、、昨日鎌倉駅のホームから空をみたら・・・

きれいなんだけどなんか怖い雲?なのか飛行機雲なのか?なんなのか?、、、

義姉と姪っ子と3人で携帯取り出して撮影会しちゃった^^;

で、、、東京に戻って甥っ子のリクエストでみんなで「釜飯春」へ・・・

その後はお兄ちゃんととねりの打ちっぱなしへ、、、

HONMAのクラブ、、、やっぱり難しかった・・・

重たいし、、、最初は調子よく打っていたんだけどやっぱり重たいのねっ

こりゃーまじめに練習しないとこのクラブ打てないって思っちゃったよ!

先輩が言っていた通りですわ

ドライバーがものすごく軽く感じてしまって調子狂っちゃったもん

ん~もっと練習したかったけど途中から腕がなまりのようになってきちゃった

でも飛距離は今までのより1番手違う、、、ただ・・・

思うように振れない、、、

今日は体中が痛い~!!久しぶりの筋肉痛~筋肉が喜んでいるようだ^^;

今週はとても暖かいらしい、、、早く衣替えしなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。