海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

Hawaiiのこと考えて乗り切ろう~ねっ、、、

2009-04-07 09:08:29 | Weblog
だいぶ花粉も治まってきたみたいですね~(^0^)

なんだかうちの社長引越ししたいみたいで昨日から騒いでるよ~

神保町あたりらしいんだけど、、、

九段下と神保町と水道橋のトライアングル地点、、、

ドームと武道館でLiveの日には早く帰らなくちゃ悲惨だわねっ

でも、、、本気で引越し考えているのかしら?

しかも他の会社にも越えかけて一緒のフロアーに入れとか、、、

つーかさ、、、誰が面倒みるのよ!そこの会長の!女子いないし!

なんか考えるの嫌になってきた、、、

楽しいこと考えよ!、、、今日はHawaiiでお買い物リスト考えよう~

個人的にはあまりほしいものはないけど、、、アウトレットでコーチと

HOLLISTERかAbercrombie、、、あっやっぱり楽しい~♪

後は、、、HONOLULU COOKIE COMPANYねっ!

これ最高~なっちゃんが大好きなクッキーねっ

自分用とお土産用ねっ、、、

ハワイ島にいけたらビッグアイランド・キャンディーズもいいかな~ってねっ

そうそう、、、たくさんから「マラサダドーナツ」の手作りセットを

買ってきてほしいって言われたんだけど、、、どこで売ってるんだろう?

なっちゃんもちょっと興味あるんだけどねっ、、、

たくさんはお店でマラサダ売っちゃえっていうけど、、、

ん~自分で食べちゃいそうで怖い、、、^^;

うふっ、、、嫌なことがあったらHawaiiのこと考えよう~

しばらくは乗り切れそうだ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~ (べいべ)
2009-04-09 10:30:57
うらやましすぎる♪

やなことは
はわいへいって
わすれよう

♪うまい
返信する
うまい! (なっちゃん)
2009-04-09 11:15:34
ベイベうまい♪
うふ~Hawaiiはいいとこ!
太陽一杯吸収してくるよん~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。