海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

何度となく、、、何度でも(*^_^*)

2013-05-14 13:13:06 | Weblog

ここ最近

雑穀米のおにぎりとお味噌汁とか

お粥とか食べているんだけど

たぶんカロリーも結構少なく頑張っているんだけど

週1で加圧も頑張っているんだけど

ちゃんと痩せられるのだろうか?

もちろんお菓子も食べてない・・・

今日の夜はサラダだけにしてみようかな?

とりあえずもう少し体重が落ちるまで

が帰ってきたらちゃんと夜ごはん作るから

お肉はなるべく豚とささみか!?

あとは野菜ね

おかずだけ食べるようにしてみようかな?

と。。。こんなことは何度となくやっている気がするが

美幸ちゃんが9月までに8キロってことだし

もそれまでは自分で頑張ってみるかな?

よくよく考えたら9月までだとあと4カ月あるしね

月2キロ減らすって計算でしょ?

2キロか~結構大変かも

最初はすぐに結果がでるだろうけど

たぶん途中で停滞期に入るはず

その時に頑張れるか?だな~

とにかくなりに頑張ってみようと決心してみた

今日この頃・・・

何度でもやりまっせっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。