海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

今すぐ帰りたいんですけど、、、

2013-03-07 11:04:23 | Weblog

今すぐうちに帰りたい・・・

加圧トレーニングもやめようかな?

 

のことが心配

の仕事の事が心配

これからの事も心配

にしてみたら余計なお世話かもしれない

どう思われても奥さんだし

心配して当然だし

負のスパイラルが始まりそうになるぅ

まずは

と出会わなければ

の未来はもっと違うものになっていたのだと思う

なんてことをしてしまったのか?と思ったりもしてしまう

は今幸せなんだろうか?

結婚したことに後悔はしていないのだろうか?

毎日毎日そんなことばかりが気になる

そして申し訳なくなる

もしかして大切な人を苦しめているんじゃないかって

 

以上、、、負のスパイラル

そろそろお昼だな~

ちゃんとご飯食べてくれるかな?(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。