海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

毎朝、、、

2013-03-07 09:03:20 | Weblog

昨日もあまり眠れていなかったようだ、、、

大丈夫なのか?

今朝も仕事探しをしようと思い

検索してみたけど

一体何がしたいのかわからない

これは?って思うものを言っても

首をかしげる

今も検索しながらなんだよくわからなくなってしまった

そしては毎朝泣きたい気持ちになる

どーしていいのかわからない

そろそろ限界なのか?

そう言っていられるうちは大丈夫なのか?

の気持ちを考えると自分の気持ちなんて言えないよ

だからせめて何がしたいのか?

どんな仕事を探したいのか?言ってくれたらなぁ

が眠れないことをわかるんだから

だって熟睡しているわけじゃない

寝て起きてまた煙草かな?とか

眠れてないのかな?とか

毎日ちゃんとご飯を食べているか気になるし

「ご飯ご飯って」って言われるけど

食べるもの食べないと元気でないし

心も体も弱っちゃうから心配なのに

とにかくができることを・・・

お仕事探ししなくちゃ

とりあえず今日は加圧トレーニングに行ってくる!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。