海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

好き嫌い、、、大人でも

2009-02-03 13:59:35 | Weblog
なんとなくえび満月、、、買ってみた

ちょっと味の素の味がする、、、

隣のづーちゃんにあげちゃった、、、昔食べたのと違う気がする、、、

今日お昼ににんじんが入った付けあわせが出た、、、

にんじんとしいたけとピーマンとセロリと牛乳、、、大嫌い

そーっとよけて食べた、、、ピーマンだったら味がついちゃって

よけてもきっと食べられないと思うけど、、、(^-^;

甥っ子に「あ~なっちゃんまたにんじん残してる」って言われる

「大人なのにね」って、、、大人でも食べられないもん

なんだかいろんなことが面倒に、、、悪いくせ、、、逃げる

だれか捕まえて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれが (きのぴ)
2009-02-04 21:09:20
なっちゃんのこと、捕まえてくれるんだろ!
きっと悪い癖も治って、逃げなくなるんだろうね^^
返信する
誰かな? (なっちゃん)
2009-02-05 07:40:32
ほんとに誰なんだろうね?
悪いくせ、、、治るといいけど(^-^;
他のことには正面からぶつかれるのにね~
摩訶不思議、、、なんてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。