海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

季節も心も、、、なかなか暖まらない

2009-02-03 08:03:57 | Weblog
なかなか暖まらない季節も、、、なっちゃんの心も、、、

足首は冷えて痛いし、、、

咳が止まらない、、、やっぱり風邪だったみたい、、、

最近思うこと、、、

年下の人でもずっと大人の人がいるんだな~ってこと

5年10年長く生きていたとしてもぜんぜんだめだな~って思うことがある

確かに会社のローカルおやじたちも年上のくせに、、、とかって思っちゃうもん

生きてきた年数なんて大した事じゃないのかな?って、、、

最近思うこと、、、

最近海に行くことが多くなった、、、波の音を聞いていると何か

嫌なものを洗い流してくれるような気がする、、、

聞かなくていいこと知らなくていいことって知らず知らずに見たり聞いりして

なんかとても悲しい気持ちになったりするときがある、、、

自分ではどーしていいかわからない心のもやもやとかあるとき

海に行くといいかもしれない、、、って思った

なかなか暖まらないお部屋と、、、足首、、、もーどーにかして

そして年下の大人には降参です、、、(^-^;

さて、、、今日はHula

来週お休みだから今週はちゃんと覚えておかなくちゃね!

そして、、、そろそろかーくんの会社にも顔を出してみなくちゃね!

今日早く会社上がれたら行ってみようかな、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら…風邪… (ragadrop)
2009-02-03 23:13:56
風邪には、にんじんとしいたけとピーマンとセロリと牛乳がいいみたいですよ♪
返信する
なすがまま、、、 (なっちゃん)
2009-02-04 07:39:35
え~っと、、、
なすがママで、、、きゅうりがパパってことで
にんじんとしいたけとピーマンとセロリと牛乳
のお世話にならないようにします
返信する
え~っと、、、 (ragadrop)
2009-02-05 18:35:35
え~っと、、、
パプア・ニューギニアのパパは牛乳屋
返信する
あ、、、参りました (なっちゃん)
2009-02-06 07:53:22
え~、、、この先が続けられない、、、
参りました・・・
ちょっと考えておこ~っと(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。