海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

メディアの影響、、、って

2010-05-23 19:44:29 | Weblog
メディアの影響ってやっぱりすごい、、、

たくさんお電話をいただいた、、、結構多かったのが

「お兄さんのお店の電話番号を教えてください」、、、って言う電話^0^;

やっぱり東京の方が近いのでしょうね!

んで、、、ちょっと怖かったことも

お会計していたら突然「これお土産です」って、、、パンをいただいた

その時は何がなんだかわからなくて「ありがとうございます」、、、って受け取っちゃった

だけどその後、、、聡子さんとママと3人で「なんで?」、、、

なんだかちょっとゾクっとした

そのあとみんなにその話したら気をつけなさいって言うの、、、

に話してない、、、ちゃんと聞いてくれるかな?

そんなに気にすることないと思うんだけど、、、ねっ!

いろんな人いるからね、、、だけどほんとに何でパンのお土産なんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。