海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

夏みたいなよいお天気、、、

2010-05-21 07:16:05 | Weblog
今日はすごく良いお天気、、、の季節だ~

これから梅雨があるなんて思えないぐらい、、、

こんな日にゴルフ行きたいね!、、、

そーいえば、、、はこの前のゴルフで日に焼けていた

はもう焼かない、、、だってシミ増えちゃうし

これからはちゃんとUVしてゴルフもサーフィンもする、、、

今日もハエがうるさい、、、なんでも人の話に入ってくるな!

ま、、、もう少しの辛抱か?

新しいオフィスの座席とはずーっと離れたあっちのほうにおいやった^0^

そしてオリオリの隣だし大澤親分の斜め向かいだから、、、何かあったら大変

さて、、、今日は女優デビュー

なーんてねっ

早く帰ってTVチェックしなくちゃ!

あんまりにもひどかったらに見せない、、、

明日もこんなふうに良いお天気だったらいいな~、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。