海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ワクワクする空、、、

2009-06-23 07:51:55 | Weblog
こんな空を見てるとなんだかワクワクする、、、

青い空と押し寄せてくるような白い雲と、、、去っていくグレーの雲と・・・

1日中雲を眺めていたくなる、、、今日は暑くなりそうだね

午後にはセミナーに出かける、、、今の私へのご褒美って感じ?

この会社にいて学ぶ物なんて1つもない、、、周りの人はそれでもいいみたい

それでも中には自分にお金をかけて勉強するのもいいよ!って言ってくれる人がいる

そういう人が1人でも2人でもいてくれるだけで少しは救われる、、、

早くまともな世界に戻らなくちゃって実感する、、、

もう少し我慢したらイライラしなくて済むんだ、、、そう思って仕事しよう

すでに手は打ってあるから、、、後はやめ時を考えないとね!

明日はまた雨になるのかな?、、、そしてまた晴れるみたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。