海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

濃い霧が、、、街が霞んでる

2009-06-23 07:30:56 | Weblog
昨日の夜、、、北鎌倉あたりからなんとなくかすんで見える・・・

なんだろう?、、、雨じゃないけど

鎌倉の駅についた、、、街が霧に包まれてる・・・

幻想的、、、って思ったのは一瞬・・・なんだか怖く感じた

街灯を見上げると風と一緒に霧がすごい勢いで流れてる、、、

私の周りにも、、、十数メートル先が白くて見えない

山の影も海も見えない、、、看板がかすんでる

東京じゃありえない、、、きれいだけど怖かった・・・

勝手に想像しちゃって、、、トランシルバニアの古城・・・

霧の濃い夜にドラキュラが目を覚まして人の血を求めてさまよう、、、

後からコツコツって足音が聞こえると振り向きたくても振り向けない・・・

怖くて早歩きしてお家まで帰った・・・

心細くなって誰かと話したかった、、、でもできなかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。