海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

わが社にも新入社員?、、、

2010-04-01 07:17:38 | Weblog
今日から4月、、、わが社にも新入社員が来た・・・

だけど、、、前役職は取締役とか

年齢は今年42歳になる人、、、よく見ると顔が大きい^^;

しゃべるとき「・・・でね」って言い含めるような言い方をする、、、

取締役だった人がとりあえず今は一般社員、、、多分数ヵ月後にはチーフか課長か?

もしかしたら部長なんてこともありえなくないこの会社、、、楽しみ^0^;

だけどは一般社員、、、なぜなら紅一点だから?

今は営業部だけどこの前副社長が「営業部はおかしいよね」って事で

近いうちにも部署移動、、、とはいえ

やる事は何も変わらず、、、これ以上あほなおじさん達の世話まで焼いてられません!

それに、、、ハエが

ハエたたきでぱちんとしたい、、、そしての視界からいなくなってほしい

今日は朝からイライラする、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。