海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

すごい風で、、、

2010-04-02 07:11:16 | Weblog
鎌倉のすごい風に動揺して携帯を忘れた、、、

なんだってホントにすごい風なんだから!

海だって真っ白なんだから!、、、雨なんだか海水なんだか分からないけど

時折すごい風と一緒に横からポツポツ降る感じ、、、?

砂は海岸から飛んでくるし、、、木はざわざわ揺れていてなんだか倒れそうだし

駅についてホッとしたら携帯忘れた事に気づいた、、、^0^;

まっiPhoneがあるからいいけどね~、、、今日は社長も副社長も怪獣の電話も

ぜ~んぶ出られないし^0^、、、こんな日があってもいいもんね~

にあとで連絡しなくちゃ、、、電話もメールも今日1日iPhoneねっ!

月曜日はらしい、、、だけどゴルフだから晴れて~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。