海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

段かずらの桜はいつ咲くのかな?、、、

2009-03-19 07:35:43 | Weblog
段かずらの桜はいつ咲くんだろうかっ・・・

ほら!朝がこんなに明るくなったんだにょ~ん(^0^)

ついこの間までは寒くて真っ暗で夜なんだかって勘違いするぐらい暗かったの

やっぱり春っていいよね~、、、なんとなく元気になってくるもんね!

冬から春になるときって「あ~暖かくなってきたな」って、、、

風が吹いても気持ちが良かったりね!

春から夏になるときはじめじめってするけどこれが終わったら夏だ!って

そー思うと無性にうれしくなったりねっ

で、、、TUBEの季節だな~って実感するわけですよ^^

今年も7月にHawaiiの予定なんだけど、、、

来週の月曜日に千早ちゃんと日程の相談しなくちゃね!

今年は何をしようかな~?・・・もちろんノースは絶対行くよ

マウイも良いな~ラハイナに行きたいな~・・・

Hawaii島も捨てがたい、、、星・・・見に行きたいけど頭痛くなるって聞いた

ちょっと引いた、、、かるーい高山病になるのかな?

旅行の計画立ててるときって一番楽しいよね~

来年はHULAの友達とみんなでHawaiiに行こうって話してるんだ~

ゆき姉がHawaiiに2年ぐらい留学していて良いところをたくさん知ってるから

一緒に行きたいねって話になったんだ、、、

独身の良いところ、、、相手を気にせずに旅行の計画が立てられるねっ

さて英語の勉強しなくちゃ!・・・

昨日後輩君に変な日本語だって言われて英語の勉強より日本語の勉強したら?って

確かに・・・前にもリーダ(英語の先生)に言われてことがある、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。