海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

あせる、、、とにかくあせる

2013-02-28 09:35:14 | Weblog

今日は遥の卒業式

あっという間に高校卒業

4月からは看護師さんかぁ

そして来年は姪っ子唯ちゃんだ

信じられない感じ・・・

あの唯ちゃんが大学生になるなんて

そしてそして

今日で会社辞める

まだ次が決まっていない

きっと本人が一番あせっていると思う

けど・・・

いや・・・

そんなをみて

が一番あせっている

早くお仕事してほしい、、、

だたあせって変な会社に就職して

また嫌になって

なんてことにならないようにって思う

とにかくこれで奥さんを一生食べさせていけるって思える

仕事をしてほしい

もちろんは働けるうちは働くし

お店だって頑張る

だけどそれに甘える旦那さんにはなってほしくない

それじゃうちのお父さんと一緒だし(-_-;)

はそんな人じゃないと思って結婚した

頼りない旦那さんにはなってほしくない

年下でも頼れる旦那さんになってほしい

でも、、、

お休みできることがなんだか嬉しそうなを見ていると

とても不安になる

このまま決まらない~とか言って働かない旦那さんになっていったら

 

怖い

 

遥・・・卒業

・・・退職

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。