海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

加圧トレーニング体験、、、

2013-02-27 09:21:38 | Weblog

今朝

ふっと気を抜いた瞬間

左の足首がガクッと・・・普通の人ならねんざ?

の左足首の靭帯は伸びているので

あらって感じ

そして今日履いているブーツは

ヒールなしのもの・・・

こんなんでよくねんざできるな~

そしては昨日

加圧トレーニングを体験してきました

気になるところって言われて

背中の肉と太もも・・・って答えてみた

ほんとは全部だけど

もちろんお腹も

とりあえず全身30分

背筋 15回×2セット

横の腹筋 同じく左右2セット

腹筋両足曲げ伸ばし 同じく2セット等

最後に変な腹筋

これだけでトレーニングになるのかな?って

ちょっぴり物足りなさを感じながら

気持ちよかったですってお店を出た

ん?なんとなくだるい?

これって効いているってことかな?

今日は背筋が多少筋肉痛っぽく感じる・・・かな?

今度は戸塚のところに行ってみようかな?

朝から加圧ジム探しているのでした・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。