海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

久しぶりの再会、、、

2009-07-28 16:22:38 | Weblog
久しぶりの再会、、、弟と義妹が会社まで来た

元気そうで何よりだった、、、

みんなが必ず言う、、、「なっちゃんは弟達に甘いから」

なんでも「いいよいいよ」って聞いちゃって自分の居場所なくなっちゃうよ!って

みんなのほうがよくわかってるね^^;

弟達は通帳から何から何まで私に預けてハンガリーに行った、、、

「ねえちゃん頼むな」って言って、、、そして帰ってきた

「ねえちゃんありがとうね」って言って、、、

8月10日から鎌倉に行くからって言ってた、、、

きっとその1週間は自分の時間なんてまったくないんだろうな~って思う

みんなが帰った時、、、また1人になっちゃったって実感しちゃうんだよね

だからきっとその日からまた・・・になっちゃうね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。