海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

後悔先に立たず、、、反省の日

2009-07-28 07:46:31 | Weblog
なんで昨日晴れてくれなかったの~T_T

あんなひどい雨の中ゴルフしたの初めてじゃない?、、、

午後雨降ってたら途中でやめようと思ったんだけど、、、雨上がっちゃって

午後プレーしてたらまた雨、、、途中から傘もささなかったから

びしょびしょ、、、寒くなっちゃうし疲れちゃうし・・・楽しかったけど^^

8月は晴れた日にゴルフしたいな、、、

なんか最近自分の行動がおかしいのかな?、、、

もっと落ち着かなくちゃいけないのかな?、、、年相応に・・・

できるわけないけど^0^;、、、嫌ならなっちゃんのそばから離れてもいいよ

それはそれで仕方ないことだし、、、悲しいけどねっ

土曜日になっちゃんの先輩のかずひろさんから電話があった、、、

そしてNの野球部の人と久しぶりに話した、、、

かずひろさんのお家の近所にNの社宅があって

どーやらその町会でかずひろさんと知り合ったらしいの、、、

「声、、、変わってないっすね~懐かしいな」って、、、

彼は前のだんなさんと同じチームでよくみんなで飲んでた、、、

声も変わらないけどあまり成長もしてません、、、年だけとってるみたい^^;

ただとても懐かしくて会いたいなって思った、、、

会えばその頃のこと嫌でも思い出すけどねっ、、、

そして昨日、、、「結婚してて楽しかった?」って聞かれて考えちゃった

「楽しかったのは半年だけ、、、後は苦しかったな」って

思い出したら涙があふれてきた、、、こんなことで泣いちゃだめって思っても

涙が止まらなかった、、、見られたくなかったのにな~・・・

話さなくていいことまで話してた、、、話したことすごく後悔してる

きっと聞きたくなんかなかったよね、、、それなのにそんなことも考えずに話しちゃった

こんなことで涙流すのはこれで最後にしようって思った、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくまくん)
2009-07-28 11:12:36
女の涙・・・・男をフリーズさせる魔法ですよね!!!
返信する
ずるいよね (なっちゃん)
2009-07-28 11:53:12
もっと違うことで涙は取っておきたかった・・・

うれしい涙なら魔法でもいいけど

後悔のなにものでもない涙だった、、、ごめんなさい
返信する
でもさ、 (さら)
2009-07-28 13:59:48
涙が出るということは、
その人のことを一番安らげる、安心できる、頼れる、と思ったときにだけ

だからね^^
返信する
ありがとう (なっちゃん)
2009-07-28 15:22:07
言葉足らずのなっちゃんの気持ちをわかってくれてありがとう

ほんとにさらちゃんの言うとおり・・・だねっ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。