海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

元会長秘書の婚活は続く、、、

2009-08-26 07:38:47 | Weblog
某会社の元会長秘書からメールが、、、おばちゃんまた見当違いな人を紹介したらしい

「いつもより多く回してます~」って、、、あの人に似ている人^0^;

写真が送られてきたみたい、、、ちょっと見たい気もする

多分笑っちゃう、、、本人は笑えないよね~ごめん^^;

やっぱり寿退社がいいみたいですねっ、、、でも相手がね~

おばちゃん、、、まるちゃんに良い人を紹介してあげてよって感じねっ

そーいえばリーダも新しいところに登録したらしいし、、、

まるちゃんもリーダも良いパートナーが見つかるといいねっ

みんなやっぱり結婚がしたいのかな?、、、はわからない

今までいなかったけど結婚相談所に登録して探そうとも思わなかった、、、

そのうちいい人とめぐり合えたらいいなっって思うぐらいだった

絶対ありえないって思う人とこんな風になるなんて思ってもいなかったから

絶対なんてないんだな、、、って思った

今は少しでも一緒にいられたらそれだけでうれしい、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。