海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

こんな日は1日サボって海にいたい、、、

2009-08-27 07:31:10 | Weblog
今日も爽やかな朝、、、晴れていて涼しくて

蝉の声が聞こえなくなった、、、空がとても高く感じた

雲が薄い綿みたいに広がっていてとてもきれいだった、、、

会社休んでお散歩でもしたい気分になる、、、

こんな日は1日ぼーっと浜辺にいたらきっと気持ちがいいのだろうな~

でも、、、1人だともったいないからお仕事しにきちゃった^^;

今月もあっという間に終わってしまう、、、9月になるとすぐ1つ年が・・・

早いな~、、、毎年早くなっていくみたいに感じる

このまま年齢も何もかも止まっちゃえばいいのに、、、って思う

かわいいおばちゃんになる努力をしよう~!!

そうねっ、、、いつまでもなっちゃんって呼んでもらえるようにがんばろう

そういえば、、、あほな会員からお仕事の電話があった、、、

「覚えてますか?」って言われたから「はい!覚えてますよ」って

何度かお仕事してたらそりゃわかるでしょ、、、

そしたら「うれしいな~なんでですか?」だって、、、なんだこの人^^;って感じ

しばらくしたら会社のメールに「メールしませんか?」ってメアド送ってきた

電話でしか話したこないのに、、、

ちょっと気持ち悪いからもちろんレスなんてしませんでしたけどね

さて、、、お仕事開始~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。