海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ハチと闘った週末、、、

2013-07-08 08:37:05 | Weblog

梅雨明けと同時にセミが鳴いていた・・・

すっかり夏だ

材木座の海もいつも以上にサーファーがいた

もちろんビキニのお姉ちゃんもいたことでしょう

その頃私たちは?

はスズメバチと闘っていた・・・

スズメバチなのか?

うちの物干しに巣を作ろうとするスズメバチ

が最初に見つけてくれた時は少しできちゃっていて

ハチアブマグナムジェットで退治して

ほっとしたのもつかの間

が確認したら違う場所にまた巣を作ろうとしている

そしてまたまた

マグナムジェットで撃退

しつこい奴ら・・・

日曜日・・・もう一度確認

なんとまたもや?

頭にきたので夕方わけもなくマグナムジェットを

軒下に振りまいてやった

平日はたぶん確認できないだろうから

土曜日にまた闘うしかないのかな?

とにかく今日の帰りにマグナムジェットとハチノックを買う

備えあれば・・・っていうしね!

ハチ退治に疲れちゃったのか?

は昨日早々に寝てしまった・・・

機嫌が悪かったのか?それすらもわからない

同じお布団なのにいつも端っこで寝るし

避けられているような気がして

なんとも寂しいです

わずか7ヵ月にしてもう?

自信喪失・・・

浮気する前に捨ててくれ・・・

なんならマグナムジェットで退治してくれ・・・

さっ

今日も加圧して鍛えてくるかぁ~

捨てられても強くたくましく生きていくために・・・かっ?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。